2020/05/12 15:00
2020年5月10日にFacebookで約30分の生配信を行なったケイティ・ペリーが、2017年の『ウィットネス』以来となる5thアルバムを今年中にリリースすると発表した。
新型コロナウイルスの影響で欧米でも新作リリースが延期されるケースが相次いでいるが、ケイティは、「隔離されていようがなんだろうが、今年レコードを出すよ。だってコロナウィルスなんかに私たちが踊ることを止めさせるわけにはいかないじゃない、たとえそれが家の中で踊っているとしたって」と話している。
5月15日に新曲「Daisies」をリリースする彼女は、アルバム収録曲について、「あと、これらの曲のいくつかは、助けになれるかもしれないし、力になれるかもしれないし、希望になれるかもしれないし、嬉しいことになれるかもしれないと思うんだ」と自身の思いを語っている。そして現在はリソースが限られていることから“革新的”であることが求められていると説明し、「聞いてもらえれば分かる」と述べた。
自主隔離中であるため、シングルのアートワークは自宅の裏庭で撮影しなければならなかったそうだ。「確実にクリエイティブであり続けなければね」という彼女は、新型コロナウイルスのパンデミックが落ち着いたあとの世界について、「カリフォルニアではルールとか物事のやり方がたくさんできるでしょうね。普通の状態に戻ることはないと思う」と話した。
ケイティは現在妊娠中で、年内に娘が誕生する予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



ケイティ・ペリー、マドンナにインスパイアされた【メット・ガラ】用の大胆な衣装公開
ケイティ・ペリー、妊娠経過や自主隔離生活について語る「一日一日を着実に過ごしている」
ケイティ・ペリー、審査員を務める『アメリカン・アイドル』への新型コロナの影響を語る「クリエイティブにならないといけない」
ケイティ・ペリー、婚約者オーランド・ブルームとの第一子の性別を発表
ケイティ・ペリー、新曲「Never Worn White」を初パフォーマンス
















